2009.06.04

おかげさまで

マイサイトが10万ヒット行きました。
アクセスしていただいた方々には感謝感謝です。

開設してから5年と7ヶ月くらいかな?
途中放置気味になってしまったけども
まあ、何とか大台には乗りました。

まだまだ、未完成なんだけどcoldsweats01
(5年間言い続けてるな(笑))

とりま、これも色んな方々のおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>
(特に某氏には感謝してもしきれないですな)

今後も気の向くままマイペースで頑張ります(ぁ


ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.02

新年

あけましておめでとうございます。

すっかり放置(笑)

mixiで主に日記書いてるんでこっち放置になってるけど

今年もよろしくお願いします。

さて今年もマクロスはまだまだ熱いですよ

2月には超時空進宙式が開催されます。

さらにはマクロスF劇場版も控えているので
まだまだ要チェックですねぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

生きてます

はい、更新停止してからだいぶ経つけども(汗)
生きてますよ。

って定期的に見ている方いるのかは分かりませんが(笑)
マクロスF感想はね
マクロスFに集中したかったので停止しました。

一応mixiの方にちょこっとした感想は書いてますけどね。

日記のメインがmixi他SNSの方になってるんでこっち放置気味ですが
一応生存報告です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.16

放置しちゃったな

ま、メンテがあったり
mixiで日記書いててネタ無くなっちゃったりで
放置気味…

BLOOD+感想も停止しました
何となく惰性で見ていた作品なのでね(笑
他にアニメは見ていないので感想は書けないし

PSUまでは特に書くことは…

PSOBBマキシマムアタックっていうイベントがあるので
それを書くかな

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.29

色々

とりあえずPSUのCβは当選しました
面白い…面白すぎるぞ
ま、Cβなんで色々書けないことが多いんで
詳細は言えませんけど
mixiでは色々書いてますがw)

------------------------------

アクエリオンの続編が作られるという
噂があるようですがどうなんでしょうかね?
作られるのなら嬉しいんだけど
アクエリオン公式blogにも
何やら意味ありげな画像があるし
気になるなぁ

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.21

そういえば

トリノ五輪の話題ぜんぜん書いてなかった(笑

五輪ね
皆さん頑張ってると思いますよ
メディアではメダルまだーメダルまだーって言ってるけど
元々あれが実力でしょうな

特にこれが強いとかこの競技は世界一という競技がないから
冬季はね
夏季ならマラソンとか柔道とか水泳とかある程度
計算できる種目があるけど
冬は無いしねぇ

メディアの呆れるほどの
楽観論と各団体の甘い見通し
それとアテネでのメダルラッシュで
幻想抱いちゃった結果ですよ

でも選手の皆さんには悔い残らない戦いをしてほしいもんです

BLOOD+19話感想は見逃したのでお休み(爆

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.25

手抜き

何が手抜きかと言うと
mixi日記をそのまま貼るからです(爆

2005030317d13de

リアルマクロス?

なんちって
板野サーカスっぽく見えるな

フレア撒いてる画像だけどね

フレアというのは赤外線誘導型ミサイルを回避する時に
撒き散らすもの
赤外線誘導型っていうのはサイドワインダーとかね

チャフはレーダー誘導型ミサイルを回避するために
金属片を撒き散らすもので違うものです
レーダー誘導型だとスパローが有名かな

ちなみにマクロスだと
プラスでイサムがガルドのミサイルをかわす時に撒いたのがチャフで
ゼロでシンがミサイルをかわした時に撒いたのがフレアー

あっちなみにミサイルを発射するときにパイロットが
コールするんだが
サイドワインダーがフォックス2
スパローだとフォックス1とコールします

FOX★とは違いますのであしからず(笑


まあネタもないし
0ch弄くってるんで時間もないし
でも更新だけはしとこうというだけです(笑

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.17

色々あった17日

今日で阪神・淡路大震災からちょうど11年目

そんな日に国会で証人喚問がありました

耐震強度偽装マンション疑惑の渦中にある
小嶋社長の喚問でしたが
「刑事訴追の恐れがありますので証言は控えさせていただきます」
を連呼・・・・・・・・・

今までのの勢いはどうした?
前、参考人招致の時に怒鳴り散らした勢いは?

証人喚問は偽証すれば罪に問われます
つまり上の発言を鑑みるに
結局は嘘ばっかり言ってたってことでしょうね

呆れたっていうか笑ってしまったよ(笑

お次は
ライブドアの証券取引法違反容疑での強制捜査が
ライブドアショックとなり株価が下落
時代の寵児とかITベンチャーの雄なんて言われている
ホリエモン
今度こそ窮地に追い込まれたな
ただホリエモンのブログにはたくさんの応援書き込みがあったな

この件に関するマスコミの取り上げ方に違和感は感じる
特にTVメディアは異常なくらいな
揚げ足取り的報道
既存のメディアからすりゃネットの寵児の不祥事というか
事件は絶好の叩きチャンスだからかね?

おいら個人としては応援も批判もしない
興味ないし(笑い
ここがライブドアブログなら多少応援してたかもしれないが(爆

最後に宮崎勤の死刑判決だが
これはもう言わずもがな
当たり前の結果!

っと色々あった17日でした

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.01.01

お正月

明けましておめでとうございます

昨夜は深夜まで某所で雑談しながら年越し
ここ何年かの恒例行事のようになってます(笑

何はともあれ
本年もよろしくお願いします

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.22

被るじゃん

ACE COMBAT ZEROの発売日と
A.C.E.2の発売日

同じ3月下旬か。。。
その前にPSUもあるし。。。

PSUはやる事は決定してますんで買いますけどね
エースコンバットを取るかA.C.E.2を取るか悩みますな。。。

前にmixi(会員さんなら直接飛べます)の日記にも書いたんだが
どちらも購入予定になっていたんだけど
同じ月に出るとは。。。

悩みどころですな

PSUはSEGAダイレクト特典発表してくれないと
予約できんですよ
DXセットはTシャツらしいけど。。。
およそ外に着ていくようなアイテムではないよ(笑

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください


| | コメント (0) | トラックバック (0)