« ハウルの動く城 | トップページ | F1 ハンガリーGP ホンダ14年振りの優勝! »

2006.07.29

PSOBB MA4

前に書いたように
月曜に復帰しました半年振りかな?
マキシマムアタック4というイベントがあるものでね
MAは最初のEdyカップから参加していたので是非とも参加せねばと復帰

半年振りということもあり
操作を覚えているか自信が無かったので2~3日はリハビリ期間に充て
その後MA4へチャレンジ
ソロだったので難易度を落としてハードで挑戦
EP4のMAで早速レアゲット
とはいっても所詮は難易度が低いので
びっくりするようなものではなかったけど

アノバズーカをゲット
img

まあいわゆるジャ○○ントバズーカですね(笑
ネタ武器としてはいいかもね

昨夜チームマスターと合流出来て
共にEP4VHのMAへ
そこではヘヴンリー/バトル、グライドディヴァイン、
ストライカープラスが2個って感じでした

そんでもってくじ引きへ
初チャレンジでいきなり出ました
新アイテムのジラソーレ
img

かっこいいっすね!
ただEx攻撃がバーサークなのとグラインダーを使えないのがちょっと残念
レイマーが持ってていいものなのかどうかはともかく
エースであるレイマーに持たせてます(笑

とりあえずPSUまではPSOBBで
どうせPSU始まったらもう帰ってくることはないだろうし・・・

ランキングにご協力をm(_ _)m
↑ポチッと押してやってください

|

« ハウルの動く城 | トップページ | F1 ハンガリーGP ホンダ14年振りの優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/11142138

この記事へのトラックバック一覧です: PSOBB MA4:

« ハウルの動く城 | トップページ | F1 ハンガリーGP ホンダ14年振りの優勝! »