« アクエリオンOP曲 | トップページ | MGアッガイ発売! »

2005.05.10

創聖のアクエリオン 第6話『想い彼方へ』

ロゴ

今回も不動司令による特訓から始まり
これで3話連続似たような感じだったので
ちょっとイマイチだなぁと思ってたんだけど

後半の無限拳を見て
やっぱりアクエリオン面白ぇーと思いましたよ
見せ場をきっちりと出せるというのは
素晴らしい

そしてとうとうアポロニアスが出てきました
シルビアの過去生の記憶だったけど
バッドエンドだったのね。。。。
まあこれから少しずつ明らかにされていくんでしょうけど

堕天翅族たちが真に目覚める前に
未熟なエレメント候補生たちを
鍛えるというのがここ何話かのお話ですが
堕天翅たちが襲ってきたら勝てないだろうな今のままじゃ

アポロが凄まじいオーラをもう少しコントロールできるようになれば
面白い展開になりそうですけどね

あとシリウスの顔は2枚目
役どころは3枚目というのはツボにきつつあります(笑


ランキングにご協力をm(_ _)m

|

« アクエリオンOP曲 | トップページ | MGアッガイ発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/4070711

この記事へのトラックバック一覧です: 創聖のアクエリオン 第6話『想い彼方へ』:

« アクエリオンOP曲 | トップページ | MGアッガイ発売! »