« いよいよ | トップページ | リッチテキストエディタのテスト »

2005.04.05

アクエリオン感想

映像きれいで良かった
キャラも中々個性的
内容・・・・少し分かりづらかった・・・・
合体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です(笑

全体としては何とも言えない初回だったわけですが(苦
何の説明がないところとかね
でもまだ1話しか見てないし放映されてないので
次回以降に期待かな

いまロボットアニメを作ろうとするとどうしても
ロボットアニメというジャンル自体が飽和状態になってるので
難しいんだろうなというのを感じた

ネームバリューのある作品ならある程度の
視聴率なり商業的な部分を見込めるんだろうけど
(調子乗ってグダグダになってるのもあるがw)
新生なものを作ろうとすると大変なんだろうなぁ

今日は攻殻機動隊SAC2ndGIGが地上波で放映
おいらは途中までDVDで見てるけど
何話くらいカットされるのかな?
1stシーズンも数話カットされたしね
極力カットしないで欲しいが無理かな

ランキングにご協力をm(_ _)m

|

« いよいよ | トップページ | リッチテキストエディタのテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/3578957

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン感想:

« いよいよ | トップページ | リッチテキストエディタのテスト »