« 創聖のアクエリオン | トップページ | EP4導入 »

2005.01.28

GT4壁抜け

GTシリーズ恒例?の壁抜けが今回のGT4にもありました。
おいらがやったのはエル・キャピタン
以下ネタばれにつき反転

まずエル・キャピタンの逆走コースを選択
車は全長の長い車を選択
おいらはトヨタタコマでトライ

スタートしたらピットロード出口をバックで入り
(バックで入らないと強制的に戻されます)
ちょうどピットロード出口の中間辺りで車を止めて

ステアリングを右に切りながらアクセルオン
車が真横になったら今度はステアリングを左に切りながら
バックをするとあら不思議
スポンっと抜けられます

何度かトライするとコツが掴めると思います
他にも香港、ニュルブルクリンク、シアトル辺りで抜けられるそうだけど

まだトライしていないのでやり方分かったらここに書きます

ランキングにご協力をm(_ _)m

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | EP4導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/2729349

この記事へのトラックバック一覧です: GT4壁抜け:

« 創聖のアクエリオン | トップページ | EP4導入 »