« B-chでマクロスZERO配信 | トップページ | 久々にPSOのお話でも »

2004.11.13

子供向けなのか?

SEED DESTINYのメインターゲット年齢って
子供なんだろうに
今の子供はああいう残虐描写やエロを求めてるのか?

前作SEEDも似たようなもんだったが
おいらがガキの頃とは大違いだな(笑

あとねアスラン
前回だか前々回では確か
『今の俺はアレックスだよ』とか言ってたのに(うろ覚え
『アスラン・ザラ出る』って・・・・・
どっちなんだか・・・・

今回はコロニー落しと来たもんだ
そして来週は大気圏突入ですか
もろパクリやん(笑

あとSEEDの時から気になっていたんだが
青き清浄なる世界ってどんな世界なんだか

まあ相変わらずネタ満載のSEED DESTINY
楽しく見てますよ(笑

ランキングにご協力をm(_ _)m

|

« B-chでマクロスZERO配信 | トップページ | 久々にPSOのお話でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/1951193

この記事へのトラックバック一覧です: 子供向けなのか?:

« B-chでマクロスZERO配信 | トップページ | 久々にPSOのお話でも »