« Googleの仕様変更かい | トップページ | サッカー女子代表 »

2004.04.24

BARいいんじゃない

senna.jpg

サンマリノGPフリー走行でBARホンダが1,2位
なんか面白いじゃない
近年のF1はなんか昔に比べて面白くないなぁと思って
あまり見てなかったんだけど今シーズンは中々面白い
まあ優勝してるのはいつもの人なんだけど(笑
でも今シーズンのBARはマジで面白い存在になるだろうな
予選が楽しみだ

サンマリノGPと言えば
孤高の天才アイルトン・セナが逝ってしまってから10年
早いな・・・・当時のおいらはF1にハマってて
毎GP録画してまで見てたな
あの時も・・・・・
おいらとF1の出会いは1987年中嶋悟が
日本人初のF1レギュラードライバーとなった時からでした
当時はHONDAが強く日本中がF1ブーム
そんな中、一際輝いていたのがセナでした
アグレッシブな走り方、予選でトップタイムを出しても
尚も早く走ろうとアタックする姿にしびれたもんです
そしてセナ・プロ対決やいまや語り草ともなった
1992年のモナコGPでのマンセルとの壮絶なバトル
いやーあの頃のF1は面白かった・・・・
そんなセナがいなくなってから10年・・・刻の経つのは早いな

そんなセナに憧れた世代のドライバーは今も走り続ける
若いBARの二人が
メモリアルGPとなるサンマリノで活躍するのを期待しましょう

|

« Googleの仕様変更かい | トップページ | サッカー女子代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27278/485062

この記事へのトラックバック一覧です: BARいいんじゃない:

» アイルトンセナ [渋谷から世界へ、そしてブラジル]
ゆえあって、家財整理をしている。 山のようにある、書籍と雑誌を何とかしなくてはな [続きを読む]

受信: 2004.07.20 15:00

« Googleの仕様変更かい | トップページ | サッカー女子代表 »